人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ざ・だいあろーぐ
猪俣猛のドラムスと様々な楽器が対話する「ザ・ダイアローグ」
LPで良く聴いた。色んな装置で聴いた。
ざ・だいあろーぐ_f0125367_20232133.jpg
70年代の古いスタイルの録音だけど良く録れている。
最近、ハイブリッド盤が出たので買ってみた。
ウチはSACDのプレーヤーが無いのでCD層を再生。
LPプレーヤーの機械的な部分の不安を程よく取り除いたような音です(笑
by afuroyan | 2008-02-08 20:01 | music | Comments(2)
Commented by bmwk_rs at 2008-02-16 07:10
昔、オーディオの試聴に使われましたね。
実は私も入手を考えていたのですが、ちょっと値段が高いので、
ずるずると買わずにいます。
変なところでケチってしまいます。
Commented by afuroyan at 2008-02-16 19:45
bmwk_rsさん、いらっしゃいませ。
学生の頃出入りしていたお店がまずはこれを聴くというお店で色んな機器で聴き(聴かされ)ました。
某評論家がエンジニアーなのでオーディオ的になりすぎているキライがあるように言われますが
これも半分半分でしょう。ある処の放出品を聴いていましたが5曲目のキズが酷くて
敵わないので買っちゃいました。     高かったかも知れません?!
<< ぎょうざ ふつうにしゅうり >>