人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こうそうじゅうたく
今住んでいる所からも、仕事場からも見える
高層住宅(建築中)。
こうそうじゅうたく_f0125367_2138387.jpg
Nikon FG 
Ai Nikkor 45mm F2.8P
Kodak ELITECHROME ExtraColor100

まだ、出来上がらない。最上階ではきっと体重が軽くなるのだな、
と思ってほぼ毎日見ている。
by afuroyan | 2007-08-20 21:40 | 135 | Comments(4)
Commented by suze at 2007-08-21 01:16 x
年3回帰省の親友が東京でそんなんの設計してますわ。

なんや、何故かの物理的なんをイロイロ話してやるけど…

わてにはワカラン(?_?)

マンション設計の部署の前は、JICAの建築物設計の手伝いやったらしいです。



盆の間に肥えてしもたから、(;¬_¬)断食。

『欲しがりません、戻るまでは!』
Commented by afuroyan at 2007-08-22 20:46
お友達スゴイですね。スピーカー作るのとは訳が違う。
僕も夏太りしたのでsuzeさんのサイトはちとツライ。
目指せマイナス3㌔!!!
Commented by suze69 at 2007-08-22 23:23
>その友達。
30代、未婚、1級建築士、現在は浦安市在住、趣味はカメラと機械、会社ではWin/自宅ではMac、身長170cm、卵巣1/4摘出、家事一切できず。
いかがですか?
(笑)
あくび姫、激怒!!

>ぁあ〜。
時間ないから海外行けてなくて、当初のコンセプトからズレてますもんねぇ!
どうにでもなるタイトル付けて良かったですわ。
本店までもまたちょっとサボリ気味ですが。

Commented by afuroyan at 2007-08-23 19:52 x
元気なかたですね。僕はもう40過ぎでそういう元気は無いので(大違
誰かいい人が居ないもんでしょうかねぇ。

本店もちょくちょく伺いますぞ。
<< だえ~ やっとこ >>