人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやくはこ
ようやくはこ_f0125367_23224990.jpg6面全部接着してようやくスピーカーボックスの体裁を現してきました。
あとは面取り、細部の整形、塗装。
by afuroyan | 2007-08-01 23:23 | audio | Comments(6)
Commented by bmwk_rs at 2007-08-02 06:45
さすが~、丁寧に作られますね。
せっかちな私は見習わないといけませんねー。
Commented by afuroyan at 2007-08-03 21:20 x
bmwk_rsさん、どうもです。
いやぁ、もう腰が痛くて一工程終わるたんびに一休みしていますので
1日にいくらも進みません。小さいかなとも思いましたがもうこのサイズが
限界です。オーバー200ℓを作ったなんて若気の至りです。
Commented by suze69 at 2007-08-04 02:06
大きいでしょう。
少なくとも、私のスピーカーやcoopコンテナよりも大きいですよ。

>明日、気が向いたら、アクビ姫時計をup
いますね。
Commented by afuroyan at 2007-08-05 21:39
いえ、小さいんです。ああ~!

アベンティス・ファーマの非売品。オークションに出ていました。
でも高すぎます(>_<)
Commented by suze69 at 2007-08-06 23:52
>ファイザーやなかったですか。
処方箋薬局に飾っていてね。
子どもたちに人気です。

Commented by afuroyan at 2007-08-07 21:07
うん、アベンティス・ファーマ。
非売品だからねぇ。薬局からは前にコーワのケロ、コロのペアを頂きました。
<< まだできない みえないところ >>