人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼけ
木瓜。
ぼけ_f0125367_23155747.jpg
Nikon D200 
Arsenal MIR-24N(МИР-24Н) 35mm F2

夏目漱石はボケが好きだったらしく
生まれ変わったら木瓜になりたいと
記したという話を読んだことがある。

MFのレンズでもRGBマルチパターン測光が使えるのが嬉しい。
MIRのような怪しげなMFレンズでもAiであれば
RGBマルチパターン測光が使えるし、絞込みのレンズや
望遠鏡なんかでも露出計が動く    ・・・ムフフ。
by afuroyan | 2007-03-05 22:50 | digital | Comments(4)
Commented by sakura-blend at 2007-03-07 01:41
僕もボケ、好きなんです。
生まれ変わったら、大阪人になろうかと・・・
m(_ _)m …シツレシマシタ~♪
Commented by soave at 2007-03-07 13:31 x
綺麗な色です。
いいなあD200(^-^;
Commented by afuroyan at 2007-03-07 20:33
sakura-blendさん、もうお加減は良いのですか?
ツッコミを入れたくも、東京で生まれ時々静岡、神奈川で育ってまた生まれたところに
還って来た僕は今度生まれ変わったら・・・いけねぇ、オチが見つからない。
Commented by afuroyan at 2007-03-07 20:49
soaveさん、なんにも色はいじっていないので、これがD200の素の色だと思います。
彩度とか色相とかをカスタマイズ出来るのですがまだそこまで進んでいません。
МИР-24Нが少しアンバー(ひょっとしたらトリウムガラス)ですがきれいな色が出たと思います。
<< ぺろたんばらばら もうはる >>