人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うえむきあろえ
うえむきあろえ_f0125367_19415058.jpg
上向きアロエ!!


今年は、新型コロナでも中共ウイルスでもSARS-CoV-2(病名COVID-19)でも武漢肺炎(病名)でも名前は何でも良いのだけけど(暴言)、
えらい年だった。罹患してしまった方々の事を思うに何ともいたたまれない気持ちになる。
実体経済は混迷しているのに株価はすこぶる高いし(いや、そういう事じゃないんだと言う方もいるけど)、じゃぶじゃぶの量的金融緩和(QE)の行方が
何処へ行くのか(金融関係だけじゃ無いでしょう?)とか、MMTなんてハード理系〇カには到底理解できない経済理論もちらほらしていて、
もう何だかさっぱりわからないし、自分が判りえない処で大きな事が進んでいる様な怖さもあり、なんだか毎日がサバイバル生活だったような気すらしてくる。

歴史は良く判らないけど、大きな疫病流行や戦禍の後には、何らかのパラダイムシフトが起きる様なことが云われている(↓こんなのを読んでみた)。

どうなるんでしょうね来年は?と、言って居ても、あと数時間もすれば2021年が否応なくやってくるし、これから天ぷらも揚げなければならない(毎年、僕の担当)。

本年も大変にお世話になり、ありがとうございました。
皆様も、色々あったけど(無くても良いけど)結果OK!と来年の大晦日に言っちゃうような良いお年を、お迎えください<(_~_)>

                        ・・・・やっぱり寝正月なので、来年は4日以降の営業?開始を予定目指しております。

by afuroyan | 2020-12-31 18:02 | digital | Comments(0)
<< ぷるーとー げつもくど >>