人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼくさーえんじん
スーパーの隣のお寿司屋さんのBMW R69S (タブン)の白黒の1ペア。
ぼくさーえんじん_f0125367_09402654.jpg
594ccの排気量で、僕が生まれた頃の発売らしい。左手方向には出前用のカブもあるんだけど
どんな方が乗ってらっしゃるんだろうか?

by afuroyan | 2020-12-19 09:45 | digital | Comments(2)
Commented by bmwk_rs at 2020-12-21 05:34
名車ですね。
色々と語られるバイクです。
色違いで2台所有とは凄いです。
Commented by afuroyan at 2020-12-21 20:10
bmwk_rsさん、コメントをありがとうございます。
キレイにのってらっしゃられているんですね。ちょくちょく白黒の左右が入れ違っているので
確かに出庫されているはずです。ほんと、回らないお寿司屋さん(小料理屋さん鴨)なので
このわずらわしいコロナ時節が解消したら、どなたが乗ってらっしゃるのかを伺いたいものです。
もしや、出前のカブ(画面外左側)と同じ感覚で載っていらっしゃる・・・かと思うとなんか不思議です。
<< なにがにゅーとらる? よるのかりん >>