人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆうがたに
夕方、散歩に出て「おお」思って撮ってみても意外にフラットな感じで、がっかりこそはしないけど「ふ~ん」と思ってしまうのは
機材のせい半分弱、僕の技量のせい半分強なの鴨
ゆうがたに_f0125367_21553777.jpg
お願いだから、もう少し穏やかに降ってもらいたし<(_~_)>

by afuroyan | 2020-07-08 21:58 | digital | Comments(2)
Commented by scanandyou at 2020-07-11 09:19
美しい。
ジブリ映画の空みたいだなあ。
Commented by afuroyan at 2020-07-11 16:47
scanandyouさん、コメントをありがとうございます。
お変わりなく?

そ、ちょっぴり絵画チック(?)なんですね。HDRが入っている訳ではないのですが
iPhoneの画像処理エンジンがこういうのを善しとしているようですね。
まぁ、見たようには撮れないのも愉しんでしまえば良いのでしょうけど、
「ふ~ん」と思ってしまう辺りが、僕なのかも知れません。
<< じらふしよう しんぴんあんぷだぞ~ >>