人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かえり
帰りの新幹線の車内。
かえり_f0125367_21441587.jpg
肉眼だと車内照明は、もう少し電球色っぽく見える(WBは電球マークで撮影)。

by afuroyan | 2018-08-28 19:46 | digital | Comments(2)
Commented by scanandyou at 2018-08-30 19:15
お帰りなさい。
夏休みでしょうか。
ライヒのデファレント・トレイン。
僕も好きです。
Commented by afuroyan at 2018-08-30 23:19
scanandyouさん、ただいまです。
静岡からの帰りなんですが、小腹空いたのでカツサンドを食べて、
ふとテーブルの上を見るとこんなですかね。
ライヒのデファレント・トレインズ、ミニマルがこんなにドラマチックでいいんかいな?
と思う時もありますが、鉄でなくとも電車の中で聴くことが多かったりもします。
FGは持って行くは持って行ったのですけど、視度調整レンズを着けるのを忘れしまって
さほど撮っていません<(_~_)>
<< きのささげ ほんのりあーく >>