人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱんだしょうめつ
ぱんだふざい のマンション付き公園。前を通ったらパンダが完全に居なくなっていた。
ぱんだしょうめつ_f0125367_20420574.jpg
床面のタイルの補修の仕上げが、決定的だと思った(あいかわらず傾く)。


by afuroyan | 2018-02-09 21:31 | digital | Comments(2)
Commented by tact1215 at 2018-02-12 20:15
こんばんは。
FG-20、かっこいいですね。
余計なグリップがなくてすっきりしていていいです。
それにプログラムモードは使わないからいらないですしね。
なんといっても、LEDじゃなく指針式なのがいいです。

なにはともあれ、お散歩スナップ楽しそうでしたね^^
Commented by afuroyan at 2018-02-12 21:10
tact1215さん、いらっしゃいませ。
コメントをいただきありがとうございます(こちらの記事にいただいちゃってスミマセン)。
なんとか復活したようです。視度調整レンズを付け忘れてしまったのですが
思いの外、メガネ越しでもファインダーが覗きやすく楽しく撮れました。

>お散歩スナップ
いえ。。。実は自転車でのお散走スナップなので気楽にやっています。
>なんといっても、LEDじゃなく指針式なのがいいです。
ハイ。そこなんです。この時代のLEDは赤色なので、何だか煩わしい色がファインダー内にあるのが、
またチラチラして見えたり感じがして落ち着かない時があります。
ここ、色々の書き溜めですが、よろしかったら、また遊びにいらして下さい<(_~_)>
<< らいとにこん こまったふぇどやん >>