人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かたむくのだ しょのご
かたむくのだで水平が出なかったカットを、もう一度撮ってみた。
かたむくのだ しょのご_f0125367_21005039.jpg
Nikon FG
ニコンレンズ シリーズE 35mm F2.5
FUJI FUJICOLOR 100

慎重に撮ったつもりなのだけど、それでも色々なところが傾いて見える不思議な空間なのだ。

by afuroyan | 2017-10-11 20:33 | 135 | Comments(2)
Commented by scanandyou at 2017-10-16 17:27
地球は丸いのだからしょうがないのだ!
といって諦めることにしています。
Commented by afuroyan at 2017-10-16 20:52
scanandyouさん、どうもです。
>地球は丸いのだからしょうがないのだ!
では、せめて地球の中心からまっすぐ伸びた垂直線だけでもと、頑張ってはみますが
なかなか、思うようにいきません。
液式のホットシューに着ける水準器はファインダーを覗くと見ることが出来ないので、
ピピッと鳴る電子水準器を探しています。
<< ぼーりんぐ たかいとこ >>