人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶりぶりと しょのご
このところ、ずうっと曇りがち、雨降りでまともに撮っていませんね<(_~_)>

で、お手軽にベランダのハバネロなんですけど、色が付いてきました(前ボケ失礼)。
ぶりぶりと しょのご_f0125367_10025476.jpg
この段階では、壱号君(・・・右下にちょろっと)と同じくオレンジ色っぽいのですけど、その後、壱号君はコカコーラの缶と同じくらいに赤く熟しています。
確かに、赤い品種でした。

by afuroyan | 2017-08-19 10:03 | digital | Comments(2)
Commented by tin_box at 2017-08-24 22:29
これよりすごいジョロなんとかってのもあるんでございましょ?
食べたくはないけど、ちょっと育ててみたいとか思ったりしますね。
Commented by afuroyan at 2017-08-24 23:24
tin_boxさん、コメントをありがとうございます。
その・・・ジョロなんとかの苗をチラリと気にはしていましたが
スコヴィルなんとかと言う数値を見ただけで、もう辛くじゃ無くて
痛いので見なかったことになりました。

そんなのがブリブリと生ったら準兵器級な訳で、お家の安泰の為にも
しばし立ち止まっての、慎重な逡巡と考察が必要かと思われます<(_~_)>
<< ふみきり うどんげ? >>