人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めり
ステン(?)のネジ、舗装の時にローラーでめり込められてしまったのだろうか?
めり_f0125367_23233244.jpg
ああ、何だかフビン・・・

後日追記:確かに何だか化石じみて見えてきたので、これまた化石じみて見えてきた画像を追加してみる。
めり_f0125367_00061096.jpg

by afuroyan | 2017-04-21 23:30 | digital | Comments(6)
Commented by scanandyou at 2017-04-22 11:42
よく気がつきましたね。
下を見て歩いてるの?
Commented by afuroyan at 2017-04-22 22:19
scanandyouさん、どうもです<(_~_)>
いえ、そんな下を見て歩くような嶮しいところでも、足場の悪いところでもないんです。
普通の歩道で、キラッと光ったような気がしたのですけど、
通り過ぎたら何だか気になっちゃって、少し戻ってシゲシゲと見てみたら、このザマでした。
まずは食品の異物混入と同じく、このネジは本来は何処のネジだったのか?とかそんな事を考えてしまいました。
Commented by tin_box at 2017-05-06 23:40
あ、これはね、海ゆりの茎の化石ですよw。
Commented by afuroyan at 2017-05-07 00:20
tin_boxさん、いわれてみるとそんな感じに見えてきました。
見えて来たんで追記してみました。シングルプレートの42みたいな、まさに化石で…す
Commented by tin_box at 2017-05-07 22:09
これこそオーパーツです!
Commented by afuroyan at 2017-05-09 20:55
tin_boxさん、どうもです<(_~_)>
オーパーツってその「時代」に「最近」っぽい物品があった、と言うより
「最近」っぽい物品が、その「時代」にテレポートしていたのでは?とすら考えてしまいます。
ま、どちらにしても何だかイワユル「オカルト」っぽい感じがして変なものです。
<< しすてむ がりがりくん >>