人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こすもす
今日午後、久しぶりに青空が見れそうだったので、思い切って昭和記念公園のコスモスを観に行った。
奥のみんなの原っぱの東側花畑ではキバナコスモスの種類が満開。
こすもす_f0125367_22404426.jpg
さらに奥の花の丘にはドワーフセンセーションという品種が満開。
こすもす_f0125367_15290520.jpg
ソフトクリームをいただきながら空を仰ぎ見れば、環天頂アークが出現。
こすもす_f0125367_12495472.jpg
着けて行ったレンズは、AI AF Nikkor 35mm f/2D だけだった。一緒には撮れなかったけど、後には左右幻日も出現していた。

by afuroyan | 2016-10-14 22:35 | digital | Comments(2)
Commented by tin_box at 2016-10-17 22:16
ボケもいいし空もいい感じですね。
Commented by afuroyan at 2016-10-18 23:29
tin_boxさん、どうもです。
ボケは、おニコンさんにしては素直で助かります。
もっとも、ひとつ前のMFのAi-Sのはガジョガジョのボケなんですが・・・
久しぶりに晴れたのは良いのですけど、暑い。
もう10月の半ばなのに25℃越えはツラいです<(_~_)>
<< つーうぇい(ぷらすあるふぁのなやみ) でごいち >>