人気ブログランキング | 話題のタグを見る
れがしーめでぃあ?
実は少し前にこんなものが出てきて、どうしたもんかな?と思っている。
れがしーめでぃあ?_f0125367_22584855.jpg
ここへ越してくるときにアイワ(エクセリア)のデッキとかどうしたかな?残念だけど再生(録音)する機器が無いので見ているだけ。
ほじくればオープンとかも出てきそうだけど、デッキが無いのでそれもアウトだなぁ
DATは生録に凝った時期があるから聴きたいテープもいくつかある。最近、防災用品のチェックで手回しのラジオは使ったけど、
据置型のFMチューナーも無い。というかエアチェック(死語だね)を最後にやったのは何時?
by afuroyan | 2016-03-17 21:41 | audio | Comments(0)
<< たちかわきた きいろいこな >>