人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うしろすがた しょのに
伊予柑ではないイカンよ。こっちもあるのだった。万年寝不足。

投票の帰りに、調剤薬局の窓で見かけた後ろ姿。
うしろすがた しょのに_f0125367_22112236.jpg
うしろすがた しょのに_f0125367_22135826.jpg
サトちゃんはスケート仕様だ。

何だか面白い。
by afuroyan | 2014-12-14 22:14 | digital | Comments(4)
Commented by yanaphoto at 2014-12-15 22:44
コーワさんの後ろ姿は ピーマンみたいですね。

服を着ていないからケロ?コロ? もしく初代?
Commented by afuroyan at 2014-12-16 20:20
yanaphotoさん、ウチでも「ピーマンだな」なんて言っていました。
どうやら男の子?がコロちゃんで、女の子?がケロちゃんのようです。http://kr2.kowa.co.jp/history/h_1977
大きいのはお召し物がないみたいですね。
いや、これ http://pds.exblog.jp/pds/1/201012/10/67/f0125367_23394314.jpg を見るとそうでもないみたいです。
Commented by kororogi2 at 2014-12-18 23:40
うしろあたま がぐっと来ちゃいます。
ケロちゃんたちみんなお洋服どうしたんでしょうね。
サトちゃん達は貯金箱ですね♪
Commented by afuroyan at 2014-12-19 22:46
kororogi2さん、どうもです。
お召し物はオプションだったりするのかもしれません(営業様の裁量にかかっていたりして・・・)
サトちゃん達もケロちゃん達も後ろ姿をあまり見たことが無かったので,、面白くて撮ってしまいます。
サトちゃん達が貯金箱になっているのもさることながら、背番号310(さとう)なのがニクイです。
<< しもっぱしら しもばしらん >>