人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てんいた
いかんよ。放っておいてしまった。

天板が「てんぱん」なのか、「てんいた」なのかは判らないけど、変換は「てんいた」でしか出てこない。
ぷりあんぷや今使っているDACのケースはタカチのCHシリーズなんだけど、天板はスライドはめ込み式で確実な他部材との
導通がとれていない。電気的に浮いているのは嫌なのだけど、何回も開け閉めしていたら表面のアルマイトが擦れて来たのか
普通に導通するようになった。問題は天板t=1.5で、ぽーん、ぽーんと良く鳴く事。貼りものは苦手なのだけど、
ダイソーのカッターマット(下敷き)をゴム系ボンドで貼り付けてやった。
てんいた_f0125367_13223021.jpg
だいぶ前にやったのだけど、ボンドのにほいも抜けて良い感じになっている。
by afuroyan | 2014-11-09 13:30 | audio | Comments(2)
Commented by bmwk_rs at 2014-11-10 03:44
百均とホムセンは微妙な競合があって、欲しいものを探すのに両店舗を巡ることになってしまいます。
ホムセン内に百均コーナーがあれば便利なのですが。
Commented by afuroyan at 2014-11-10 19:54
bmwk_rsさん、どうもです。
百均へ行くと「質と量と品数(種類)」が気になって、ホムセンへ行くとひたすら「値段」が気になってしまいます。
安物買いの銭失いも本当なんですが、インチの六角レンチなんかは、何年か前に百均で税抜き300円で買ったものが
長く使えています。ただ、AC100V周りは、幾らPSEをとったからと言っても、何だか遠慮してしてしまいますね。
<< ??? きのこだきのこ >>