人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふっているのだー
降っている。マンションの前の建設中の建物も初冠雪。去年と同じ位、降り積もるのだろうか?
ふっているのだー_f0125367_8351198.jpg
朝8時位

同日追記:20時過ぎたけど、吹雪いているよ。玄関(マンション北側)が開かなくなるとイヤだから廊下の雪かきをやったけど、結構降っている。
by afuroyan | 2014-02-08 08:25 | digital | Comments(4)
Commented by tin_box at 2014-02-08 22:43
昨日戻ってこれてよかったw
Commented by afuroyan at 2014-02-09 19:52
tin_boxさん、金曜中に何とかなって良かったですね。
電車は止まっちゃうし、高速も通行止めなっちゃうしで、東京(というかこっちは)は雪に弱いです。
ウチも昨日、ちょっとだけ雪かきをやったのですが、いい加減な道具(ちりとり)でやったせいか腰が少し張ります。
Commented by scanandyou at 2014-02-10 16:14
本日も建物の北側やビルの谷間には、まだたくさん残ってるね。
Commented by afuroyan at 2014-02-10 20:31
scanandyouさん、どうもです。
今日、出勤だったのですが、車の通らない路はまだ、靴が埋まるほど積もっています。
溶かして雨量換算にすれば大したことが無いのでしょうけど、ジャリジャリと扱いの悪いもので困ります。
<< みたいくも お(か)きづきのてん >>