人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こうようをみにいったのだが
生田緑地、メタセコイアの林にて。
こうようをみにいったのだが_f0125367_2271474.jpg
見上げれば太古の昔とそう変わらない景色が。
こうようをみにいったのだが_f0125367_2295257.jpg

もちろん、日本民家園へも寄る。斜面が落ち葉で滑るので全部寄らなかったが、白川郷そば処でなめこ蕎麦を頂く。旨し。
こうようをみにいったのだが_f0125367_22262678.jpg


紅葉を観に行ったけど、遅かったのと、雨が少なくて乾ききっていたのとで、ちょっと枯れかかったのが多かった様な?
生田緑地、登戸から歩いて行けるので、また行ってみよう。
by afuroyan | 2013-12-08 22:31 | digital | Comments(2)
Commented by kororogi at 2013-12-09 12:34 x
メタセコイア、美しいですね。
行って見なくては。お蕎麦も頂きたい♪
Commented by afuroyan at 2013-12-09 21:18
kororogiさん、どうもです。
今年は(も?)紅葉難しくなかったですか?
メタセコイア、スギ科なんですね。天敵なんですけど紅葉、落葉するので不思議です。
白川郷の建物で食べるお蕎麦はやっぱり、ちょっと更科蕎麦みたいな白いお蕎麦でした。
まだ間に合う・・・・!
<< かたむく じろった しょのはち >>