人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶら
夜道、首からぶる下がったカメラのシャッターを切ってみる。約2秒ほど。
ぶらぶら_f0125367_21282656.jpg
緑色が無いと面白くないの鴨
by afuroyan | 2013-10-01 21:29 | digital | Comments(4)
Commented by kororogi at 2013-10-04 09:40 x
面白いですよん★
もっと撮影してみてください♪
Commented by afuroyan at 2013-10-04 18:21
kororogiさん、お元気そうで♪
これ見ると、車のランプ類はちゃんと線(直流点灯)になっていますが、
蛍光灯の街灯は交流で点灯しているので縞々になっていますね。
やっぱり、緑や青が入らないと面白くないかと・・・
Commented by kororogi at 2013-10-05 20:54 x
元気じゃないですよ(-_-;) 病気寸前です。
さすが、点線と実線の違いはそこなのですね。
ふむふむ。私もやってみようかしらん・・・。
Commented by afuroyan at 2013-10-05 23:18
kororogiさん、え?そんな・・?!
でも何かをやってみようという意欲があるのはよいことですね。
季節の替わり目なので体調を崩したりせぬよう<(_~_)>
<< ぎょくせん おかしでいうところの >>