人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でんききねんび
今日は電気記念日(・・・明日は給料日)。
指先ひとつで照明が点く。こんな生活も明治20年(1887年)のこの日があったからこそ、実現している。

でもね、カラス君達、これはまずいよ。
でんききねんび_f0125367_2115710.jpg
季節柄なのか隣の区画では、高所作業車が巡回していた  ・・・・・南無
by afuroyan | 2012-03-25 21:20 | digital | Comments(4)
Commented by Yです at 2012-03-25 21:56 x
ベランダの地面に洗ったばかりのトレーナーが落ちていた。
ワイヤーハンガーだけが消えていた。

オマエか!
Commented by Zorki-4u at 2012-03-26 19:11
カラス君、集めましたね。針金ハンガーばかりこんなと所に!!
Commented by afuroyan at 2012-03-26 21:25
Yさん、そりゃ迂闊でしたね。
やつら、こちらが考えているよりも頭が良いので
取られないようにしないと。

というか、供給源はアンタか!
Commented by afuroyan at 2012-03-26 21:35
Zorki-4uさん、カラス君達、やってくれましたよ。
マンションが多い区画なので、竿にぶる提げておくとホイホイ持って行っちゃうのでしょうね。
バスケットの高所作業車で、双眼鏡を持って作業をする方が、廻っていたから、
撤去されちゃったかもしれません。
<< きんげつもく すぎな >>