人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いぬいぬいぬ
ちょっと面白くて撮っていたけど、動物名が判らくなった。もう少し絞れば良かったかな?
いぬいぬいぬ_f0125367_2392186.jpg
Nikon D700
AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED
by afuroyan | 2012-02-23 23:20 | digital | Comments(4)
Commented by あり at 2012-02-25 00:28 x
色々いますね。一番奥の恐い顔してますね。
Commented by afuroyan at 2012-02-25 09:08
ありさん、どうもです。
手前の茶色いシカさん?や、一番奥の恐い顔のブルさん以外は
どうやら石(気泡が有るので軽石かも)で出来ているらしいのです。
造作が似てるので同じシリーズのものか、ご自作かもしれないです。
ストリートビューでも見られるのですが、その撮影時よりも数が増えていました(笑
Commented by sakura-blend at 2012-02-25 12:39
古カメラの距離計動作チェックの際、子供のおもちゃをこんな感じに並べてピントチェックしてます。 ^^
Commented by afuroyan at 2012-02-25 20:29
sakura-blendさん、どうもです<(_~_)>
一応、青い帽子?の素敵なシロクマ?の大きい方(お父さん?)の鼻先に合わせたつもりなんですが
怖いブルさん?の手前二つくらいのラクダ?さんとかは錯乱円が大きくなってしまっていますね。
?が多いのでまた行ってみようかなと思っています。
<< でんせん・・・・めんてなんす うめさく >>