人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まっしゅるーむかっと
scanandyouさんの記事を拝見して、さっそくマッシュルームカットの狛犬さんに会いに行った。

阿形さん
まっしゅるーむかっと_f0125367_19231012.jpg

吽形さん
まっしゅるーむかっと_f0125367_19235639.jpg

吽形さんの台座に石工名があり、清水弥太郎となっている。
今日この日は住吉神社は七五三でお忙しく、「ぷろ」の写真屋さんもいらっしゃって、画角に入るのもなんなので早々に引き上げる。

阿吽のマッシュルームカットなんで、ビートルズの「Hello Goodbye」を思い出すあたりはべたである。

素敵な狛犬さんだ。
by afuroyan | 2011-11-12 20:03 | digital | Comments(1)
Commented by afuroyan at 2011-11-15 21:30
>こちらは確かに名狛犬と思います。かわいいもん。
>さて、マッシュルーム・カットで思い出したので書店に行き、
>ジョージ・ハリスン本(新刊)を立ち読みしてきました。
>とても分厚く重い本なので購入は見送りましたw。
scanandyouさん、せっかくのコメントなので失礼・勝手ながら、このレスの形にさせて貰いました<(_~_)>
ホントかわいいです。またゆっくり見に行くつもりでいます。
ジョージ・ハリスン、僕の中ではビートルズと言うより初期ムーグの達人と言う認識です。
重たい本は買ったら3枚にオロシテ最初と終わりの方をちょろっと読んで全部を読んだつもりを決め込む僕です。
<< むかご とりたん しょのさん >>