人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひろいそら
自転車で15分も走って、やっと見晴らしの良い場所に出た。ここなら直近に建物も電線もない。
ひろいそら_f0125367_23203975.jpg
FUJI GA645
SUPER-EBC FUJINON 60mm F4
Kodak E100VS

フジのカメラにコダックのフィルムというところがなんだか変に感じる。
もっとも、ちょいと昔はアグファだってコニカだって有りだったのに・・・
by afuroyan | 2010-12-12 17:29 | 120 220 | Comments(4)
Commented by yanaphoto at 2010-12-12 21:32
おお~ GA645
大きいコンパクトカメラですね
Commented by afuroyan at 2010-12-13 20:39
はは、yanaphotoさん、そこは「カルディア645ハーフ」ですから気楽なモンです。
でも、思いのほか良く写るんでスリーブが上がってくると「ほほーっ」と声が出てしまいますね。
今のがそろそろ怪しいので程々のをもう一台なんて・・・・イケナイイケナイ<(_~_)>
Commented by scanandyou at 2010-12-17 11:02
もう一台、買っちゃいましたよ。
GA645Zi、だけどw。
Commented by afuroyan at 2010-12-17 20:27
scanandyouさん、ズームも良いですね。ガシガシ撮ってジャンジャカupして下さい。
単焦点レンズのGAはもう市中に出回っているのはあまりキレイなものが無いです。
45㎜でなくても良いのなら、Zの方が良い玉がありますね。
<< らっぱ くすりやさん >>