タグ:じろうさん ( 11 ) タグの人気記事
きのうのおひるは
昨日は出先でお昼を迎えたから、歩いてご飯を食べに行く。旧東海道を行く。
f0125367_14544530.jpg

新宿(しんしゅく)と有るけど、ここは川崎、旧東海道。この先の電気部品屋を覗いて、そのまた近所の「ニンニクマシマシ」の
お店でお昼をいただく(そっちの画像は撮り忘れた)。美味し。
[PR]
by afuroyan | 2015-08-22 15:00 | digital | Comments(4)
じろった しょのはち
今日は外に出ていたので、お昼は立川の二郎で「小ぶた増し」をいただくことにした。
f0125367_203351.jpg
コールはニンニク、ヤサイ。1年ぶり。実に久しぶり。野菜、きちんとキレイに盛り付けてくれたのだけど、カウンターに置いたら傾いた。
まぁ、結果、美味し。晩ご飯は抜きがほぼ決まり。
[PR]
by afuroyan | 2013-12-06 18:08 | food | Comments(0)
じろった しょのなな
今日は外に出ていたので、お昼は立川の二郎で「小ぶた増し」をいただくことにした。
f0125367_20145372.jpg
コールはニンニク、ヤサイ。今年の4月以来。実に久しぶり。カラメにした方が良かったかな?まぁ、結果、美味し。
晩ご飯は抜き鴨
[PR]
by afuroyan | 2012-12-14 20:06 | food | Comments(0)
ぎょうれつ
某二郎さんでの行列待ちの一コマ。広角端でのフィッシュフェイス効果なのか妙に歪んでいる。
f0125367_21221318.jpg
ちなみに、このテッサーは1本目。シャッターダイアルは「 L 」の位置。
[PR]
by afuroyan | 2012-10-31 21:29 | Photo Equipment | Comments(0)
じろった しょのろく
今日は外に出ていたので、お昼は立川の二郎で「小ぶた増し」をいただくことにした。
f0125367_20344784.jpg
山が高いので、広角端で撮ってしまった。コールはニンニク、ヤサイ。去年の10月末以来。美味し。
[PR]
by afuroyan | 2012-04-27 20:33 | food | Comments(2)
じろった しょのふぁいぶ
今日は外に出ていたので、お昼は立川の二郎で「小ぶた増し」をいただくことにした。
f0125367_20441227.jpg
久しぶり。ヤサイが傾いたけど旨し旨し。晩ご飯は今日はパス。
[PR]
by afuroyan | 2011-10-28 18:55 | food | Comments(0)
じろった しょのよん
今日は外に出ていたので、お昼は立川の二郎で「小ぶた増し」をいただくことにした。
f0125367_21203582.jpg
コールはニンニク野菜。
実は仕事場で颯爽としたいつも「ないす」な(恐らくは僕より一回り以上若い)M氏がガッツンガッツンなジロリアンで
あることが判明してビックリ。そんな事も思い出しつつ頂く。キャベツ比率が高い?野菜の甘さ判る旨さだった。
お肉(二郎ではぶたという)は野菜の下に隠れているが「小ぶた増し」なので、薄くないのが4枚は入るのだ。
ぶたダブルはまだ食べたことが無い。
[PR]
by afuroyan | 2011-03-04 21:27 | food | Comments(0)
じろった しょのさん
今日は外へ出ていたこともあり、お昼は立川の二郎で「小ぶた増し」に挑戦してみた(あ、モヤシのヒゲ根が切れた)。
f0125367_194356100.jpg
コールはニンニク野菜。
前回は去年の9月だから久しぶり。たまになら良いでしょ。
旨い。
[PR]
by afuroyan | 2011-01-21 19:46 | food | Comments(0)
じろった しょのに
今日は外へ出ていたこともあり、お昼は立川の二郎で「小ぶた増し」を食べた。
f0125367_19275096.jpg
コールはニンニクに加えて野菜増しをして富士山を拝んでみた。
モヤシのヒゲ根も美しい(大違       旨い。
[PR]
by afuroyan | 2010-09-03 19:30 | food | Comments(4)
じろった
今日は外へ出ていたこともあり、お昼は立川の二郎で「小ぶた増し」を食べた。
f0125367_21212784.jpg
コールはニンニクのみ。野菜増しだと富士山ができ、全部食べられる自信が無いので今日はパス。   旨い。
[PR]
by afuroyan | 2010-06-25 21:10 | food | Comments(4)