<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ぶひんこうかん
ガスレンジの強火力の方、バーナーの上の方の部品が腐食の後、破損。だもんで、その部品単位(assy)で交換した。交換した古い方↓
f0125367_23331424.jpg
バーナーキャップという部品名。ズバリ心臓部。しかしすごい金型だこと。イジェクトピンの当たる処なんかもう(以下省略

[PR]
by afuroyan | 2017-02-28 23:36 | digital | Comments(0)
ごーるでん
イカンよ。伊予柑なんか食べている場合じゃなかった。こっちもあるのだった<(_~_)>

この前、三島に行ったときに広小路で、懐かしのあのお店を見たら、確かに閉まって居た。そして、そのままだった。
f0125367_20055163.jpg
問題は標識で隠れちゃったけど「黄金饅頭」。イワユル、これの事らしいけど地方、お店に拠って色々と呼び名があるらしい。ナルホド。

[PR]
by afuroyan | 2017-02-26 20:08 | digital | Comments(4)
いよいよやってきました
いよいよやってきました、この季節。花粉がもう飛び始めている様です。また、Wでぶるーでしんこくなのもあって、
中々ツラいもんです。今年はこれでなんとかしのごうと思っています(血管収縮剤じゃなくてステロイド?)。
f0125367_21084339.jpg
効くのかな?


[PR]
by afuroyan | 2017-02-08 21:11 | ぼやき | Comments(0)