<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
すこしかなしいぷれーと
件の跳ね馬の所をまた通ることがあった。車(2輪も4輪も)、乗れなくなって永いので確度の高いことが言えないのは勘弁<(_~_)>
でもあの、おそらくはフェラーリの左側面には、こんなプレートが付いていて、正直ギョッとしたのだ。
f0125367_2248456.jpg
この跳ね馬の真贋はよく解らないけど、ピニンファリーナ、インド企業が買収!!?? なんてニュースが、あったからなおさらのこと、驚きを感じている。
先週、青山をブラブラしてCORNESを覗いたり(覗くのはタダ)したから、少し前に撮った画像だったけどUPしてみた。
[PR]
by afuroyan | 2016-02-29 22:56 | digital | Comments(0)
ついつい
ついつい撮ってしまった舳先物件。
f0125367_2321754.jpg
液晶画面の明るさを、どのように調整しても何が写っているかが良く分からない(画面が見えていないのね)。
メガネの度も再調整する必要がある鴨
[PR]
by afuroyan | 2016-02-27 14:14 | digital | Comments(2)
なぜか・・・
現金が使えない。
f0125367_22571034.jpg
Suicaの残高も心許無いので、あったかいはちみつレモンは見送ることとなった。
[PR]
by afuroyan | 2016-02-25 23:01 | digital | Comments(2)
ようくわん
先日、頂いた小城羊羹
f0125367_20521039.jpg
シャリシャリの外側と、しっとりとした本体のマッチングが絶妙/抜群。美味し。
[PR]
by afuroyan | 2016-02-18 20:43 | food | Comments(0)
とうだち
昨日の最高気温20ん℃、今日(19時過ぎ現在)、3℃くらい。  いくらなんでもヒートショック試験並みの気候。
皆さま、お体には気を付けて。

トウ立ちしちゃってますね。
f0125367_2392790.jpg
それにしても扱いの難しいカメラですね・・・何がどうなっているのか、さっぱり判りませぬ<(_~_)>


同日追記:いやぁ、雪がチラついているよ~(19時30分ごろ)
[PR]
by afuroyan | 2016-02-15 19:16 | digital | Comments(0)
くらんく
出先で見つけたクランクな標識。
f0125367_20221355.jpg
まあ、途中で紆余曲折があっても前に進めれば良いよね。
[PR]
by afuroyan | 2016-02-08 20:22 | digital | Comments(0)
いろいろとなやむ
ずいぶんと並んだパラボラ。共聴じゃないのかなぁ?
f0125367_114779.jpg
最近、このフジのコンデジの具合がオカシイ。動作音がなんだか大きくなって来たし、レンズ前のバリアも時に引っかかったりする。
合焦にひどく時間がかかったり、上の画像や下のサクラの画像のように何だか外れていることも多くなった。
また、出来上がった画像も何だかヌケが悪く、モッサリと滲んでいる感じがする(特に明るい物が画角に入った時が顕著)。
レンズはキレイなのだけど、内部の潤滑機構のオイル分が揮発蒸散して撮像素子表面が微妙に曇って来た・・・
の・ような事を考えてしまう。分解清掃とかを考えることもあるけど、おいくら万円かかるのだろうか? ちょっと、色々と悩む。
[PR]
by afuroyan | 2016-02-06 19:55 | Photo Equipment | Comments(0)
もうはる
暦の上では、もう春。
あとは、なんとか花粉症と、ぶるーでしんこくなのをやり過ごしてしまえば、若葉薫る季節へと近づく。
そういえば、今日ご飯を食べに行ったら、サクラ(?)が咲いていた。
f0125367_219491.jpg

だけど、まだ寒いのだなぁ~
[PR]
by afuroyan | 2016-02-04 21:14 | digital | Comments(0)