<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
そしてはこ しょのに
しばししょうちんから、ンヵ月後、ここイワンコーチャナーゼノヴィッチ・イークライッテモダメネフスキー製作所(分室)では箱が作られていた。
f0125367_21415551.jpg
実は、両親宅がまた越して、15インチのWウーハー、マルチ.の壮絶なシステムを畳んで、コンパクトなシステムにすることになった。
そこで、テレビの脇に置ける様な箱を提案、受注したが、肝心のユニットは3ヵ月待ちになるわ、そのうちにこっちはダレてしまうわで、
材料があらかた揃ったら「もーいくつ寝ると・・・」となってしまった。      ・・・何時、引渡しが出来るやら。

年の瀬、皆様お忙しい事と思います。
また、本年も色々とお付き合いくださり、ありがとうございました。
皆様、善き年を、お迎えください<(_~_)>

来年は毎度毎度の寝正月ゆえ、松の内にはなんとか営業?開始(予定)を目指しております。
[PR]
by afuroyan | 2014-12-30 21:58 | audio | Comments(2)
げんじつは・・・だな
昼、うどんを食べて帰ってきたら幻日が出ていた。
f0125367_2155135.jpg
午後3時半くらい。
[PR]
by afuroyan | 2014-12-23 21:56 | digital | Comments(0)
しもっぱしら
霜柱、見た様には、撮れない。
f0125367_10115559.jpg
事実、今季は寒いように思う。また、夏のゲリラ豪雨のように変化にコントラストがあり過ぎのような気もする。寒いの苦手。
[PR]
by afuroyan | 2014-12-21 10:14 | digital | Comments(0)
うしろすがた しょのに
伊予柑ではないイカンよ。こっちもあるのだった。万年寝不足。

投票の帰りに、調剤薬局の窓で見かけた後ろ姿。
f0125367_22112236.jpg
f0125367_22135826.jpg
サトちゃんはスケート仕様だ。

何だか面白い。
[PR]
by afuroyan | 2014-12-14 22:14 | digital | Comments(4)
しもばしらん
少しばかり今朝は寒かった。霜柱だろうか?
f0125367_21474790.jpg
冬野菜の苗が植わっていた。
[PR]
by afuroyan | 2014-12-03 21:49 | digital | Comments(0)