なんとなくべーこん
仕事場から帰るすがらこんなイメージに出合った。
f0125367_23251747.jpg
f0125367_23254274.jpg
f0125367_2326645.jpg
f0125367_23263062.jpg
f0125367_23265319.jpg
f0125367_23271611.jpg

gifアニメにしたら500KBを越してしまったので連貼り。
何となくフランシス・ベーコン絵のイメージに似ているかも。
[PR]
by afuroyan | 2008-08-20 23:33 | digital | Comments(4)
Commented by scanandyou at 2008-08-22 16:58
たしかに、ベーコン風!
またはメフィストフェレス、
「光を愛せざる者」でせうか。
Commented by bmwk_rs at 2008-08-23 07:08
いやぁ~、こういうの好きですね~
この写真を見ただけで、私の好きな音楽が何曲も頭に響きます。
ステンレス?の質感もいいです。
Commented by afuroyan at 2008-08-23 21:08
scanandyouさん、どうもです。
でも、恐怖は無いですね。昼間見ても気が付かないのです。
「光を愛せざる者」というより、「夜の光によって現出する者」ですね。
Commented by afuroyan at 2008-08-23 21:13
bmwk_rsさん、いらっしゃい。
一枚目は口を閉じているとすると、スターウォーズ反乱軍の
アクバー提督に何となく似ているような・・・
ジャケットが似ているせいかトッド・ラングレンの「アカペラ」を聴きたくなりました。
<< えむえむ ふるれんじ そのご… >>