ぶるーべりー
ウチの近所(どこまでが近所かは別として)の畑のブルーベリー。たわわ。
f0125367_0203751.jpg
Nikon D200
Ai AF Nikkor 24mm F2.8D

ウチのブルーベリーは日照不足(マンション外装工事で部屋の中に避難していた)の為、発育が悪い。
もう工事が終わってベランダに出したが頑張ってくれるだろうか?
[PR]
by afuroyan | 2008-06-20 23:48 | digital | Comments(2)
Commented by FSX at 2008-06-21 00:23 x
うちの近所(?)の公園に、なぜかブルーベリーが植えてありますが、
去年は実が色付く前に、周りの植え込みと一緒に枝を刈られてました…。
Commented by afuroyan at 2008-06-22 20:30
FSXさん、どうもです。
ドウダンツツジ科だから結構植えられているのに最近気が付きました。
実モノは熟すと鳥が来て煩いんで刈り込んじゃうところも多いのでは?
勿体無い。ウチも来年はこれくらい生ってくれないかなぁ。
<< ねじばな しょのに おさとがえり? >>