ちゅうおうせん
中央線に乗った。
f0125367_22501119.jpg

f0125367_22363617.jpg
f0125367_22411191.jpg
Nikon D200
Cosina 19-35mm F3.5-4.5 AF

乗り換えても、降りても直線的な路線だった。


6月12日追記:多摩都市モノレール
f0125367_22302971.jpg

[PR]
by afuroyan | 2008-06-06 22:43 | digital | Comments(7)
Commented by suze69 at 2008-06-09 00:19
中央線は一度だけ乗りましたよ。
出張で『市ヶ谷』へ行くときに。

本店にupしたんですけれど、
『おりモデル』ってのんがあってね。
なんかね。
「ご要望にお応えして、中央線再版」
ってありましたが、いかが??

www.origamipapercraft.com/japanese/
Commented by afuroyan at 2008-06-10 22:33
中央線、昔はオレンジレンガ色で西国分寺で新宿に行く友達に「オレンジレンガ色の東京行き乗ればそのうち着くよ」とアドバイスしたら、そいつ武蔵野線(同じ色しかも東京行きがある)に乗ってしまってグルリ大回り。
中央線、明治の計画時には「地図に物差しで真っ直ぐに線を引いて」敷設計画図ができたとか…
Commented by suze69 at 2008-06-11 00:04
「コレ、新型や。E233系0番台や!」
と、ポコちゃん。

Commented by afuroyan at 2008-06-11 21:36
suze69さん、ポコちゃんすごいですね。
ちなみに上の高架は多摩都市モノレールですよ。
Commented by suze at 2008-06-12 00:25 x
ポコちゃん、残念(>_<)

上の高架はハズレでしたわ。

昨夜見せて高架を訪ねた時、「高速かなぁ?」て答えてましたから!
Commented by afuroyan at 2008-06-12 22:38
多摩都市モノレール、載っけておきました。
跨ぐタイプのモノレールですね。
Commented by suze69 at 2008-06-13 01:09
ありがと〜♪

明日、見せますね。

<< ぶーげんびりあ すいちょくろーでぃんぐめか >>