ばらいちりん
ふとみると。
f0125367_959739.jpg
PENTAX Optio M20

開ききらない感じがまたいい。
[PR]
by afuroyan | 2008-05-26 10:10 | digital | Comments(4)
Commented by suze at 2008-06-01 01:42 x
最初、シャクヤクに見えました。


シャクヤク好きやからかな?


ご無沙汰してすみませんでした。
奥様にもどうぞよろしくお伝え下さいまし。
やはり、清水の寿司はサイコーだと。
Commented by afuroyan at 2008-06-01 23:41
芍薬、お好きですか。木本性(木になる)がボタンで、多年草がシャクヤクだそうです。
清水に行ってらしたんですか?僕、原産地的にはあっちらしいんですけど
清水は一度釣りしただけだな。
寿司旨いでしょ。今、住んでる所は前より海が近くなったのだけどやっぱりお魚は高いですね。

Commented by suze69 at 2008-06-02 00:31
>立てばシャクヤク、座ればボタンって言いますもんね。
華道をしていたので、この季節になると度々花材にシャクヤクが登場してウキウキでした。

>ちゃいますねん。

清水寿司の大将が来阪されてるんですわ。

ほんまもんの清水は夏休みですねぇ。


Commented by afuroyan at 2008-06-02 21:27
suze69さん、どうも。
あれ、また日帰りで言ってきたのかと思いました(はは
「来阪」て言うんですか。「上京」…なんか田舎っぽい。
<< くれまちす べっさはいふんてぃ~ >>