人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・・・・・のもと
今話題の〇ールドムンドの素を開けてみた。
・・・・・・・のもと_f0125367_1916275.jpg
左、安っぽいといわれるスイッチング電源基板。回路を追っかけていくと
結構細かいところまで気を遣った設計がなされている。こっちは部品が大きいので
ちょっといじった。メカを挟んで右が信号系の基板。1608のチップ満載で
もはや老眼の僕には手に負えない。要らない回路を外して基板裏打ちしてなんて
思っていたが、ケミコンを1つだけ交換して終わり。音は?エージング中なのでそのうち。
良くこの値段でこれだけ盛り込むなぁとは思いはするけど、とても100マン以上の
製品のベースになるとは思えな~いという感じがするのも事実。

(参考:http://iberia.music.coocan.jp/column_audio_goldmund.htm
     http://afuroyan.exblog.jp/4877039/
by afuroyan | 2008-04-27 19:26 | audio | Comments(2)
Commented by 3姉妹パパ 携帯から at 2008-04-29 14:01 x
このP社さんのプレーヤー、同軸出力をAVアンプに接続して試聴して一同びっくりした事が有ります。
隠れた名作です。
CP最高ですよ♪
Commented by afuroyan at 2008-05-01 10:24
3姉妹パパさん、すみません。なんかコメント間違えて消しちゃったんです。
同軸出力、ナカナカです。ちょっと沈み込みが少ないかなと、いう気もしますが結構聴けますね。ハイブリッドのディスクが増えたので一番安いのですが今話題の多い?この機種買って見ました。もう少し遊んでみます~♪
<< せんちゅりあ ねたがないわけでは・・・ >>