ねたがないわけでは・・・
ちょっと前に流行った何とかジェネレーター
幕末古写真ジェネレーター
f0125367_22184233.jpg

f0125367_2219415.jpg
になる。

f0125367_22202997.jpg

f0125367_22213962.jpg
になる。

ただそれだけ。
[PR]
by afuroyan | 2008-04-21 22:22 | digital | Comments(4)
Commented by sakura-blend at 2008-04-23 23:13
おもしろいですね!
自分そっくりのご先祖様とか、ウソ写真作りたいです。^^
Commented by afuroyan at 2008-04-24 23:27
sakura-blendさん、どうもです。昔、有り得ない動物達をわざと古めかしくした写真と、さもありそうな論文風の記事で「ある生物学者の遺稿」のように仕立て上げて、それを読む側の健全な判断力を揺さぶってしまうという試み?のハードカバーがありました。「秘密の動物誌(筑摩書房)」http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4480871543/249-2574354-5128344
この本の中にあるウソっこ写真がこんな感じです。
Commented by yan.humor at 2008-04-29 09:27 x
これまた、面白いHPですねー (^-^)
過去のものにする、というよか、この写真の未来はこうなるっても思えましたね。
今度これで遊んでみます。
Commented by afuroyan at 2008-04-29 23:53
yanさん毎度です。
僕らが物故する頃にはホログラフィみたいなのが実用になっていて
2次元の記録ということではニエプス辺りからの画像を一緒に扱われて
こんな感じになってしまうのでしょうか?
<< ・・・・・・・のもと いんぴーだんす >>