かふんしょう
困った。IE7にしたら何だか小さな字が滲んで見える。
困った、困った。花粉症がひどい。こいつにやられたのは大学の時。
つまり昭和だ。その当時は「アレルギー性鼻炎」だったけど、
文献では「枯れ草熱」などの植物性の異質タンパク質によるアレルギーを知っていた。
今は薬を飲んでいて劇症は何とか免れているのだが
それでも朝起きた時の鼻づまりと日中の「ボーっ」とした状態は如何ともしがたい。
点鼻薬も慣れてくると2~3時間しか効果が持たなくなってくる。
今日などは風も強く、「非常に多い」花粉(スギ)の飛散情報が出ていたので家に篭もっている。
お陰で、カメラを持ち出す事も儘ならない(言い訳、良い訳)。
[PR]
by afuroyan | 2008-03-09 22:00 | ぼやき | Comments(2)
Commented by suze at 2008-03-12 23:14 x
兄が花粉症やねんけど、その兄は症状を耳鼻科と鍼灸で抑えてるって。
Commented by afuroyan at 2008-03-15 23:57
ハリですか・・・・。良いかも。
<< たてこうず にーよんえふに >>