人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すけるとん
スケルトンガレージ?
すけるとん_f0125367_2325630.jpg
もう少し近くへ寄って
すけるとん_f0125367_2334924.jpg
Arsenal KIEV60 TTL
ARSAT В 80mm F2.8
Kodak T-MAX400

よくわかんないといけないので、
すけるとん_f0125367_2353436.jpg
Nikon F3
Ai Nikkor 35mm F2S
FUJI TREBI 100C
by afuroyan | 2008-02-25 23:04 | mixed | Comments(4)
Commented by suze at 2008-02-25 23:27 x
「電車!」て思った、息子の影響力大な母親です。
(友人たちからは、私も完全に電車やと…)


あれかな?
屋外看板の骨組みかな?
Commented by soave at 2008-02-27 23:56 x
これすごいですね。
なぜに骨組みだけ残してるんでしょ。
シュール!
Commented by afuroyan at 2008-02-28 21:12
suzeさん、どうも遅くなりました。電車ですか。余りにも日常感覚にどっぷりなので
電車と自動車はあんまり関心が無く育ってしまったようです。
焼けちゃったわけではないみたいなのですが角地に建っています。
Commented by afuroyan at 2008-02-28 21:19
soaveさん、どうもです。三角、角地なので所有権を主張して壊さないでとってあるとか?
グーグルマップの航空写真だと屋根らしきものが判るのですが。
そうそうこの物件、mwさんのお家の近所だそうです♪
<< すてっぷす なしえん >>