人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もののけだぁ
やっぱりコイツはもののけだと思います。
もののけだぁ_f0125367_2323890.jpg
Nikon D200 
Arsenal MIR-24N(МИР-24Н) 35mm F2

ちなみに、これはイヌバス
もののけだぁ_f0125367_22474482.jpg
Nikon F3
Ai Nikkor 28mm F2.8S
Kodak GOLD200(DAISO)

…ちゃんと車検も受けてます。
by afuroyan | 2007-12-03 22:17 | mixed | Comments(8)
Commented by suze69 at 2007-12-05 00:57
鬼の子afroやん、こんばんは。

ポコちゃんが真似して狭い部屋ん中を走り回るネコバスやぁ!
ジブリ博物館に行きたいらしいけど、次の春休みは大宮に移転した交博行くので精一杯(u_u)

(だってねぇ、新型ロマンスカーVSEに乗って、前回乗れなかったワイドビュー伊豆踊り子?に乗りたいって言うねんもん)

2枚目の幼稚園バスは、サファリパーク内バスみたいですねぇ。

Commented by FSX at 2007-12-05 01:07 x
このイヌバス、よく見かけます。
Commented by afuroyan at 2007-12-05 21:56
suze69さん、そう言えば良く描かれる鬼ってアフロのような・・・?
ネコバスって足何本あるんでしょ?
鉄道博物館混みますよ~。平日の午前中に入場しないと年内も揉みくちゃですよ。
え?サファリのバスってこんななんですの?
Commented by afuroyan at 2007-12-05 22:06
FSX さん、こんなの量産しているところがあるんですか?(検索中)
http://www.kogensha.net/Product_dog.htm 
ここのメニュー⇒マイクロタイプのゴールデンレトリバーがそのものズバリですね。
ちょっと無理があるデザインも有りますけど良くやりますね。
Commented by suze69 at 2007-12-06 01:37
アフリカや南太平洋地域の島々の人間でなくとも、鬼と雷とサイババはアフロに決まってますの。

鉄道博物館、混むんやぁ(;¬_¬)
東京駅からそのまま乗り換えで埼玉inし、でもって新宿からロマンスカーVSE乗って小田原まで行って、ワイドビューかスーパービュー踊り子に乗って沼津か新富士まで乗車後在来線に乗り換えて、由比のさくらえび館で春漁のさくらえびを食べる
とか言うてますけども(笑)
この親子。

数年前、ポコちゃんが良く視ていたテレ東の朝の子ども番組で『のりスタ!』っていうんがあってね。
それで動物型したサファリバスが紹介されてましたよ。
Commented by afuroyan at 2007-12-07 20:52
suze69さん、無茶な旅程立ててますなぁ。
土日は餃子を茹でるみたいに混んでますよ。だってウチの上司(40代半ばで独りモン)だって、
「有休とっていつか行くぞ」とまだ息巻いているんですから。

サファリバスって言うと鉄格子が付いていて動物の代わりに人間が・・・以下自粛
Commented by 3姉妹パパ at 2007-12-13 22:03 x
随分前に、携帯からコメント入れた筈だったんですが 入ってませんね(^^;;
------------------------------------------------------------------------
以前の家のそばの幼稚園バスは、新幹線でした。
旧型と新型の2種類。
さすがに最新型のカモノハシ タイプは有りませんでしたが(笑)
Commented by afuroyan at 2007-12-13 22:49
3姉妹パパさん、お疲れさまです。
やっぱり携帯からだと最新記事しか見れなかったり、
画像が小さかったり(一応写真ブログの体裁をとっています)して不便そうですね(^^ゞ
新幹線バス、チョッと調べただけでも沢山ありますね。・・・ちゃんと車検が通るのが不思議です~?!

<< ぞ~るき~ きゅーぴー >>