れすきゅーすぷれっだー
と、キティちゃん。
妙にアンバランスなこの取り合わせがお役所のお仕事です。脱帽。
f0125367_15435569.jpg
PENTAX Optio M20

防災の日です。
日頃の備えと意識が大事です
(赤いリボンも大事です)。
[PR]
by afuroyan | 2007-09-01 15:47 | digital | Comments(11)
Commented by suze69 at 2007-09-01 23:51
キャッチのフォント扱い他にも、物申す。
9月1日は、関東大震災やたらしいですね。
でもって、「防災の日」?
でもって、「キウイの日」?
Commented by afuroyan at 2007-09-03 23:10
ホントですね。この絵をサンリオに書かすのでいくらかかるのでしょ?
かわいい?キティちゃんがスプレッター(クワガタみたいの)で
コンクリの鉄筋を切断している姿はちょっと想像したくないというか
夢に出てきたら怖いです。

Commented by suze69 at 2007-09-04 00:38
後で思い出したんやけどね、赤いリボンがなかったら、キティやなくキティのBF(なつかしぃ〜!でも「いちご通信」ではそんなカテゴリ)ダニエルになってまうからかも。
黄色のリボンは、キティの妹分やった記憶が。

コンクリの鉄筋を切断てあるんですか?
救急救命士の講習は受けたことありますが、そんなこと云うてはりませんでしたで。

Commented by suze69 at 2007-09-04 01:29
ひつこく、ごめんなさい。
書き忘れていました。

まだ眠ってません。

呑んでます。

そのようなイラストパターンの場合は、大元の、この場合ですと、サンリオですが、がこれ用に描くのでなく、俗にいうイラストレータ見習いが描きます。

Commented by afuroyan at 2007-09-04 19:47
ふむふむ、だいたいキティちゃん自体あまり知らないので、
コンクリですけど崩壊した建物に閉じ込められたら、鉄筋のこんがらがった中なんで・・・。
今日お休みでしたら1時半まで呑んでいても美味しいんですけど、翌朝が気になってしまいます。
Commented by suze69 at 2007-09-06 19:18
>「キティちゃん自体あまり知らない」
サンリオ・ピューロランド、わりとお近くでは?
キティちゃん以外にも、ハローマイメロディやポムポムプリン、私の好きなシナモンが出迎えてくれますよ〜。

Commented by afuroyan at 2007-09-06 22:29
サンリオ・ピューロランド遠くになっちゃいました。
小さい頃は「キキとララ」だったような・・・?
Commented by suze69 at 2007-09-06 23:41
わっ\(゜▽゜*)/
同年代?!
「キキララ」、兄と取り合いしてました。

ジブリ博物館は行かれましたか?
ネコバスを真似て狭い部屋ん中を暴走する息子を連れてってあげたい。
本人も行きたいらしいが。
(私は猫男爵の袴田好き)←関係ないか。




Commented by afuroyan at 2007-09-08 22:06
え?もう後厄ですよ~(>_<)
前は近所の小金井公園に江戸東京たてもの園があってそこの建物が結構ジブリのモデルになっているらしい。
八国山も近所でしたよ~♪
Commented by suze69 at 2007-09-09 03:12
>じゃあたぶん、音楽をしごんでくれた従兄弟の兄ちゃんと同い年です☆


>Upされたスピーカー等の話は、全く理解できず。
ただ。
真空管みたいなんの有無は(P)でかろうじて確認。
Commented by afuroyan at 2007-09-10 20:28 x
>全く理解できず。
うふふ。できないほうが人生は楽しいかも知れませんぞ。
でも、一番上が球アンプだって判るだけでも・・・
<< ちょっとへんこう だえ~ >>