で、ゆうひ
今日の夕日は雲が特徴的だった。
f0125367_19342115.jpg
PENTAX Optio M20

ISO800にしたらノイズが多めだ。 

5/25追記:仕事場で上の画像を見たらノイズがきつめで唖然とした。
あくび.先生の撮影したD200の画像を追加する。

f0125367_19264778.jpg
Nikon D200 (ISO400 NR OFF)
Ai Nikkor 24mm F2.8S
[PR]
by afuroyan | 2007-05-24 19:36 | digital | Comments(6)
Commented by FSX at 2007-05-24 23:04 x
おお!不思議な形!!
Commented by sakura-blend at 2007-05-24 23:22
雲の波紋?!
Commented by afuroyan at 2007-05-25 19:24
FSXさん、土星のリングのように見えました。ちょっとだけ、不気味でもありました。
Commented by afuroyan at 2007-05-25 19:24
sakura-blendさん、上層では何が起きているか判りませんね~。
こういう雲が出た後は雨ですね・・・・って降っています。

Commented by moon_25Cent at 2007-05-29 00:21
afuroyanさん、はじめまして。不思議な雲の夕景ですね。
こうゆう広い空みたいです。(近所は中層マンションが多くて空が狭いのです)。
Commented by afuroyan at 2007-05-29 19:20
moon_25Centさん、はじめまして。
広い展望は気持ち良いですね。今度の場所(引越し予定です)も見晴らしのいいところを狙っています。
また、早速にリンクをして頂き有難うございます。
ブログ拝見しました。丁寧な銀塩写真が素敵です。
これからもよろしくお願い致します。
<< あじさい あおぞら >>