らいふろぐ
右端にずらりと並んでいるライフログのサムネイル。
聴いたCDなどの記録として載せている。
Amazonの該当サイトに行ける様になっている。
廃盤になってしまったものは中古が無いかぎりは、
載せられないのだが、結構古い盤でもある。
サムネイルをクリックして画面右端にある
「ライフログ - この商品を登録しているブログ」
という項をみると「ふろどうらく」だけだったりする。
すこし寂しいような、うれしいような。
[PR]
by afuroyan | 2007-04-22 23:07 | etc. | Comments(7)
Commented by suze69 at 2007-05-06 17:52
はじめまして、こんにちは。
駿河揚げの詳細を、ありがとうございました。
検索して見ました。
その後、お茶の苗木を求めてホームセンターへも行きました。
生茶葉は手に入らないから、静岡新茶をふやかして使ってみようかと考え中。

横列「らいふろぐ」の『ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー』。
持ってましたわ。
小学4年生からY.M.Oが好きでしたから。
お年玉で初めて購入したLPがY.M.Oのデビューアルバムでした。
決められたテキストでなく勝手に購入したY.M.Oモノばかり弾くものだから、グレードは一向に上達しませんでしたけれど。
Commented by afuroyan at 2007-05-06 19:04
suze69さん、いらっしゃいませ。
tin_boxさんの所ではお世話になっています。
HP拝見しております。家内(あくび)が静岡市内の出身なので
静岡カテゴリなど愉しく拝見しております。
我が家のベランダお茶は頂き物ですが、ホームセンターなどではなく
少し大きな、種苗店を探すとあると思いますよ。
ネットでも販売しているところがあるみたいです。
http://www.bloom-s.co.jp/shopping/kanyou/sonota2.html#t8-otya
:ブルーミングスケープ

エレクトリックなサウンドが好きなのでY.M.Oは今でも良く聴きます。
ライフログは持っているCDの棚卸しの感じで載せて行きます。
これからもお気軽にいらしてくださいね。
Commented by suze69 at 2007-05-06 20:56
教えてくださったアドレスにアクセスしてみましたー♪
思ったよりも、高かいですねぇ(^^;)

本日残っていた「静岡祭の写真@呉服町」を2枚upしましたので、あくびさんにお伝えくださいまし★彡
Commented by suze69 at 2007-05-09 23:32
ライフログ。
増えてませんか?
本店にも記載しているのですけれど、父に似たのか、山田洋次監督作品のやわらかい画が好きでね。
『たそがれ清兵衛』、『隠し剣 鬼の爪』をひとり観に行き、ほろほろと泣く女です。(恥)

Commented by afuroyan at 2007-05-10 21:45
suze69さん、どうもです。
ライフログはこれからもどんどん増えますよ。
記事は7件表示の設定にしていますが、このライフログはどんどん下に伸びます。
『たそがれ清兵衛』なんだか雨がシトシトと降るような場面が印象に残っています。
ちょうどタルコフスキーの「惑星ソラリス」の最初のシーンを想い出します。

Commented by suze69 at 2007-05-11 00:57
「惑星ソラリス」??
そんな高尚なこと云われてもわかりません。
私にとって、「惑星…」とくれば、
「猿の惑星」ですから。
小さい時、テレビの再放送で視たラストシーンがじんわりと恐かったです。
へんにチャーミングなコーネリアスo(^-^)o

Commented by afuroyan at 2007-05-11 18:34
>「惑星ソラリス」??
DVD二枚組みで長いのでまだ全部見ていません。
猿の惑星・・・そう言えば怖かった。
サルヂエがなんか違和感があって見れなかったのもそのせいだ。
<< いも ふろや >>