人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はなみいす
ゆっくりと花を観て、コリもほぐして。
はなみいす_f0125367_23575230.jpg
Nikon F4S 
Ai AF Zoom Nikkor 24~120mm F3.5~5.6D(IF)
FUJI TREBI 100
by afuroyan | 2007-04-13 23:58 | 135 | Comments(6)
Commented by bmwk_rs at 2007-04-14 18:08
インスピレーションが湧きます。

左奥の建物カット、電線カット、立ち位置は左に50cm、
狂った老婆を座らせて、モノクロなんてどうでしょう。

すみません。
最近、心がすさんでいますので...
ご無礼をお許しください。
Commented by FSX at 2007-04-14 23:06 x
でも椅子のそばの木は咲いてないんですね。
コンセントはどこに~?
Commented by sakura-blend at 2007-04-14 23:28
線路に乗っていて、すすんでいくのかと…
Commented by afuroyan at 2007-04-15 12:10
bmwk_rsさん、どのように観ていただいても構わないのですよ。
恥ずかしながら芥川の「羅生門」をん十年ぶりに読み返しているのでリアル&ナウでした。 
 
Commented by afuroyan at 2007-04-15 12:14
FSXさん、枯れ木ですよね。昔、銭湯にあったマッサージ機に似ているような~?
妙に張り皮がきれいで少し前まで使われていたみたいでなんか怖いです。
Commented by afuroyan at 2007-04-15 12:16
sakura-blendさん、前に進んでいきますか。
僕は上です。「射出!」
<< つくし さくら >>