あんたとわたし
f0125367_2024519.jpg
Nikon D200 
Ai Nikkor 24mm F2S
[PR]
by afuroyan | 2007-03-23 20:08 | digital | Comments(7)
Commented by bmwk_rs at 2007-03-23 22:20
> あんたとわたし

と、それを撮っているafuroyanさんを構図に撮ってみたいです。
Commented by coolys1 at 2007-03-24 18:02 x
この*がー子の歯ブラシホルダーバージョンが我が家に
おります。

*ガー子=我が家での仮称。
Commented by MITSU at 2007-03-25 09:44 x
afuroyanさん、いつもアドバイスありがとうございます。

今まで気づかなかったのですが、コメントのHN欄が濃くなってるのはHPやブログをお持ちの方なんですね。
長くやり取りしてたのに、全く気づかなかったっす^^; お恥ずかしい・・

まださらっと読んだだけですが、それでもafuroyanさんのオーディオに対する真摯さが伝わりました。 これからじっくり読ませて頂きます。 それと、こちらのブログにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
Commented by afuroyan at 2007-03-25 10:50
bmwk_rsさん、このひとコマで変な格好をしたせいか腰が痛いです。
デジタルでチョコチョコ取れるのですが、フィルムカメラの癖で
1ショット入魂を目指すのでそうなってしまうのですね。 とほほ。
Commented by afuroyan at 2007-03-25 10:54
coolys1さん、ガー子ですか。キャラクターの名前が判らないでいるんですよ。
画像をドロップインすると検索できるような検索エンジンが無いでしょうかね?   
ガー子ちゃんにも宜しくです。

Commented by afuroyan at 2007-03-25 12:49
MITSUさん、いらっしゃいませ~。
このブログ、いろいろのかきためでカメラ系を中心にaudioも少しという、
いい加減なものです。特に機材の説明とかは、していないので(定まらないので)
バリッと格好良くaudioしている人の目に触れるのはちょっと恥ずかしい気もします(ぼやきも多いので)。
リンクよろしくお願い致します(お先に頂きました)。
特に記事でLINK追加のご案内もしていませんが、
これからも宜しくお願い致します<(_~_)>。
Commented by MITSU at 2007-03-25 13:10 x
いえいえ、夢中になって読ませてもらいましたよ^^
画像もキレイっすね~ カメラの事も学ばせてもらいます。
<< りとるにこん あおいひかり >>