しろいのうぜんかずら ⇒ ぴんくのうぜんかずら 
白い(いやぁ、ピンクだな)ノウゼンカズラ。なんだか最近は寒いけど、まだ咲いている(鴨)
f0125367_12411244.jpg
Nikon FG
Ai Nikkor 28mm F2.8S
FUJI FUJICOLOR 100

野分が近づいている様です。皆さまもお気を付けて。

[PR]
by afuroyan | 2017-10-21 21:56 | 135 | Comments(2)
Commented by scanandyou at 2017-10-29 09:52
うすべにの のうぜんかずら すがすがし
Commented by afuroyan at 2017-10-29 20:33
scanandyouさん、どうもです<(_~_)>
本当はシャレた返歌(返句かな)をと思っていましたが、難しいのでパス(^^ゞ
10月の半ばに撮りましたから、もう2週間も経ってしまっています。
右奥の様にツボミも沢山あったので、まだ、咲いているかもしれません。
しかし、如何せん、野分21号と今日の野分22号と10月に入ってからの
暴風雨が気になります。
<< やっちまった ぼーりんぐ >>