よんごうしゃ うしろ
修学旅行の季節なんだろうか?
f0125367_22253607.jpg
ここから乗って、乗り換えない(つまりは線路がつながっている)ところだろうとは思うけど、電車の直流・交流、50Hz/60Hzとかは
僕は、全然判らないので、この川崎の奥地から日光へ行くのか奈良・京都へ行くのか・・・ホント想像もつかない。

翌日追記yanaphotoさんからコメントを頂いたので「修学旅行」専用車?をアップしてみた。
f0125367_23362481.jpg


[PR]
by afuroyan | 2017-07-04 22:26 | digital | Comments(2)
Commented by yanaphoto at 2017-07-05 08:40
修学旅行専用車とかも有りますしね。
Commented by afuroyan at 2017-07-05 23:45
yanaphotoさん、毎度です<(_~_)>
何かそう言えばそんな佇まいの電車を撮った覚えが・・・と思って探したらあったのでアップしてみました。
2008年のやっぱり今頃ですね。そんな、季節なのでしょうか?
(しかし、凄い糸巻きな画像ですね・・・PENTAX Optio M20) 
<< ねじばな しょのいくつか ろうがんきやう >>