ふじやまさん
あれ?カレンダーが一段空くのは中々よろしくない。

出張ではないけど昨日、新幹線に乗った。このところの寒波で雪がしっかりと積っている富士山。
f0125367_21393194.jpg
時速200kmおーばーーーー?  (@^^)/~~~

[PR]
by afuroyan | 2017-01-18 21:32 | digital | Comments(2)
Commented by scanandyou at 2017-01-21 11:34
ほほう~、頭を雲の上に出し~♪
って雲少ないですね。すっきり。
こちら側に見えるということは新幹線は下りなのかな?
よく知らないんですが、三島から静岡に向かっている?
Commented by afuroyan at 2017-01-21 18:41
scanandyouさん、どうもです。
すっかりと見えているんですけど、
この少しあとには曇ってしまいました。
何となく宝永山の辺りは雪が無くて、
地が出ているのがムムム・・・な気分です。
新幹線の上りで、もうすぐ小田原な気分の辺りだと思います。
<< かきんぶ しょのに ほしごい? >>