みとおしりょうこう
南風が吹き込んだら18℃くらいになったり、また寒くなったりで忙しい。真夏のこんな感じの真っ直ぐな光の加減が懐かしくもなってくる。
f0125367_22521129.jpg
FUJI GA645
SUPER-EBC FUJINON 60mm F4
FUJI PROVIA 100F

寒いの苦手(暑いのも苦手)


[PR]
by afuroyan | 2016-12-27 22:49 | 120 220 | Comments(2)
Commented by yanaphoto at 2016-12-28 02:49
寒いのは歓迎
暑いのは、湿度が低ければ我慢します。

真っ直ぐな道ですね。
そのまま真っ直ぐに進んで、自分の後ろ頭が見えそうです。
Commented by afuroyan at 2016-12-28 22:42
yanaphotoさん、どうもです<(_~_)>
そちらは冬季はVIRUSさん大勃興で大忙し?なのですよね。
こちら夏もダメ、春も花粉でダメ、じゃあ秋はというと、ここのトコロ残暑厳しく
調子の良い秋を体験した覚えが希薄になってきてしまって困ったモンです。

この道は、かつてあった用水路を埋めて出来た路地だと思います。
>自分の後ろ頭が見えそうです。
非ユークリッド幾何学的な所見なのでせうか?
ずうっと向こうをヒッチコックか、ポール・デルヴォーの絵に出てくるような
シルクハットの男が横切りはしないかと思ってはいるんですが中々。
<< えくたーさん じゅぴたん >>