じゅぴたん
おおお。
f0125367_18204590.gif
何だか、ちょっとコワイ鴨


[PR]
by afuroyan | 2016-12-20 20:11 | astronomical | Comments(2)
Commented at 2016-12-27 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by afuroyan at 2016-12-27 22:27
DXコードはコダックの規格ですから、それに賛同している(メジャーな)メーカーならば、対応していると思います。
ただ、最近の妙にアートチックな表現性?を売り物にしているフィルムなどはDXコードに対応していない場合があります。
一例:http://miraifilms.jp/?pid=88418213  ←『DXコード』には未対応です。の表記があります。

フジやコダックならば対応していると思いますが、対応していないフィルムで、加えてカメラ側での感度の手動設定が出来ない場合は固定値(ISO100とか)になってしまうので、その値を取扱説明書で確認しておく必要があると思います。
<< みとおしりょうこう ぬきあしさしあし >>