ろぼうのねろ ことしは
ろぼうのねろ、ことしは戦線を縮小して・・・なのか、一袋だけなのかな?
f0125367_16301258.jpg
昨日の積雪(東京都心の11月の雪は54年ぶりで、積雪は観測史上初)、今朝の冷え込みでシナシナになっているけど暴君ですからね。

[PR]
by afuroyan | 2016-11-25 20:22 | digital | Comments(2)
Commented by kororogi at 2016-12-06 12:40 x
早く収穫すればいいのにね。もったいない。
きっと激辛なんでしょうけど。
Commented by afuroyan at 2016-12-06 23:12
kororogiさん、どうもです<(_~_)>
赤玉のネロ.は、真っ赤にならないとピーマン・獅子唐様の青いかほりが強いと思います。
また、真赤になったらなったらで大変なんですけどね。
ウチも何年か前に収穫したもの(冷凍してあります)が、そろそろ無くなって来て
辛いトマトソースを作る時に「後何個ある?」なんて、あくび.に訊くようになりました。
来年はまた栽培(生産)してみようかなと考えております。
<< きりのみ かいざーだりあ! >>