おかえり~
南極へ行っていた「しらせ」が還ってきた。おかえりなさい<(_~_)>
f0125367_20394455.jpg

積荷、燃料が減って喫水も短くなっている。何よりも喫水線以下の塗装がはがれて、地?が出ているように見える。
f0125367_20401168.jpg

激しいラミング航法の結果、塗装ははがれてしまうのだろうけど、これはこれで過酷な航海をうかがわせるものだ。

ちょっとコマが粗く、短くなったけど(ここはアップロード500kBまで)、レインボーブリッジをくぐるしらせ(本当はもっとゆっくり)。
f0125367_20183428.gif
まずは数々の活躍、無事の帰還、なにより。

参照⇒しらせのしゅっこう
[PR]
by afuroyan | 2016-04-14 20:27 | digital | Comments(0)
<< いねからしいけど ぶれーめん >>