すこしかなしいぷれーと
件の跳ね馬の所をまた通ることがあった。車(2輪も4輪も)、乗れなくなって永いので確度の高いことが言えないのは勘弁<(_~_)>
でもあの、おそらくはフェラーリの左側面には、こんなプレートが付いていて、正直ギョッとしたのだ。
f0125367_2248456.jpg
この跳ね馬の真贋はよく解らないけど、ピニンファリーナ、インド企業が買収!!?? なんてニュースが、あったからなおさらのこと、驚きを感じている。
先週、青山をブラブラしてCORNESを覗いたり(覗くのはタダ)したから、少し前に撮った画像だったけどUPしてみた。
[PR]
by afuroyan | 2016-02-29 22:56 | digital | Comments(0)
<< くも・・・った ついつい >>