きになる
けん玉のなる木。
f0125367_20583432.jpg
棚には大きいのも置いてあった。
[PR]
by afuroyan | 2015-12-08 21:06 | digital | Comments(4)
Commented by あり at 2015-12-11 18:14 x
これは吊るすのも回収するのも大変かも(笑)。
ちょっとびっくりですが「墓場」が復活して
ますね。数年間定期的にチェックしてましたが
ついに当たりが出ました。12月からみたいです。
Commented by afuroyan at 2015-12-11 22:42
ありさん、どうもです。
愛好家(いや師範?)の方のおウチなんでしょうかね?
>12月からみたいです。
何だかいくつかあって良く判らないんですけど、
ありさんのお名前が出ている処でしょうね。
Commented by あり at 2015-12-13 17:24 x
ふろーさんこんにちは。検索をかけるといくつか出てくるみたいです。
元々のfantastic...にリンクされてるサイトは自分が投稿した所です。
確かに他にもあるようです。よくわかりません。
異様に暖かい12月で、今日はポケカメ持って散歩に出たのですが
雨が降ってきて・・・。最近自覚しました。私は雨男です。なんなんだ。
あ、すみません。独り言でした。
Commented by afuroyan at 2015-12-13 23:08
ありーさん、こん※※は(こんにちはでも、こんばんはでも良いように、海外の方が良く使っています)。
>よくわかりません
そう言えば梅松の頃は、フィルムカメラ末期?で皆さんの工夫や想いを伺うことができて、愉しかったですね。
反面、終わりの頃は大陸系物販スパムや、コテハン乗っ取り??やらで、ザワザワしてちょっと嫌気が差した覚えもあります。
統合板の時は、ちょっと忙しくて見なかったら勝手に終わっちゃっていて、これもガッカリした覚えがあります。
そちらも暖かいですか?こちら今日も明るいうちは降ってばかりで、部屋干し(扇風機でかき回し)でした。
最近、フィルムを詰めて出ようかなと思うと、降られて、ヤメーになります。雨男ではないと思っていましたけど、
最近は怪しいです。
<< ゆがむ こうかんだな >>